奈良で前撮りをお考えの方必見|前撮りの値段の相場をご紹介

「先日、プロポーズをされて、結婚をすることになった。結婚式の前に前撮りをしたいと考えているけど、前撮りの値段の相場はどれくらいなんだろう?」
「近々、結婚する予定で、その前に奈良での前撮りを考えているけど、値段の相場を知っておきたいな。」

前撮りに関して、このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
前撮りは、一生に一回の貴重な出来事ですし、値段の面での後悔は避けたいところです。

そこで今回は、前撮りの値段の相場をご紹介します。

・前撮りの値段の相場

前撮りの値段の相場は、どれくらいなのでしょうか?
これは、プランによって差があり、洋装ですと約10万円~15万円、和装ですと約15万円、洋装と和装を合わせたプランですと約25万円となっています。
この費用の中には、撮影料、衣装代、着付け代、ヘアメイク代、アクセサリー代、小物一式、写真代、写真データ代、出張料などが含まれています。

また、写真のカット数の追加が1カット当たり約1~3万円、写真の焼き増しが1枚当たり約5000円、アルバム作成には約5~10万円の追加費用がそれぞれかかってしまいます。
写真以外にも、基準の衣装よりもさらに良い衣装を着たいとなると、衣装のアップグレード代がかかってくるほか、土日の撮影にも追加費が発生します。
このように、前撮りはこだわるとなかなか費用が掛かってしまうのです。

・奈良の前撮りの値段の相場

奈良での前撮りの値段の相場は、約15万円~20万円と言われています。
やはり、奈良は寺社仏閣や紅葉などがきれいな場所が非常に多く、写真を撮った時に非常にきれいな仕上がりになります。

とくに、奈良公園と和装の相性は非常に良く、やはり和装を選択する方が多いため、相場も高くなっていると思われます。

・おわりに

以上、前撮りの値段の相場をご紹介しました。
当社では、京都での和装前撮りフォトプランを、「スタンダードプラン89,800円~」でご用意しております。

このスタンダードプランには、新郎新婦衣装各1点(白無垢または色打掛)、着付け代、ヘアメイク・メイク代、美容師アテンド代、移動車代、ロケ地施設使用料、撮影小物代、そして撮影データ全カットDVDが含まれております。
このような価格を実現できるのは、手続きの簡素化と販促広告などを少なくしているためです。

また、当社をご利用のお客様の7割が、以前ご利用していただいたお客様のご紹介となっています。
奈良でご結婚写真・前撮りをお考えの方は是非【神社結婚式.COM】をご利用ください。

topへ戻る