豊国神社 和装前撮りスペシャルプラン!!体験コメント

1394933399

豊国神社ロケーション撮影 和装前撮りプラン 
結婚写真 ウエディングフォトプラン
【体験コメント】

結婚式の前撮りとして豊国神社でのロケーション撮影をお願いしました。
最初新郎新婦1着のプランをお願いしていたのですが、私が衣装を1着に決めきれず
平日限定豊国神社での衣装2点のプランをご紹介して頂き、そちらのプランでお願いしました。

わからないことや質問したいことをたくさんメールで問い合わせしても、いつも親切に返答頂き
当日まで不安なことを無くし撮影に挑むことが出来ました。

当日、ヘアメイクと着付けをしていただいたスタッフの方もとても気さくにお話していただき、
ヘアメイクも嫌な顔1つせず、私の希望通りに仕上げていただきとても親切にしていただきました。

ロケに出てこの日はとても寒かったのですが、私たちのことをとても気遣ってくださり、体をさすってくれたり
励ましの言葉をかけていただきながら、楽しく撮影できました。
山田様にも様々な角度から撮影していただき、その季節に合った場所と雰囲気を考えていただきながら
撮影してもらい、出来上がりがとても楽しみです。
笑顔の耐えない撮影だったのであっという間に終わってしまいました。

充実したプランでとてもお得です。価格以上の思い出と楽しみを経験できました。
ありがとうございました。」

topへ戻る