大阪城公園 和装前撮りスペシャルプラン 体験コメント

1367212546

大阪城公園 ロケーション撮影 和装前撮りプラン 
結婚写真 ウエディングフォトプラン

【体験コメント】
今回結婚するにあたり結婚式ではタキシードとウエディングドレスを着る為、和装をデータとして残しておきたかったという理由から神社結婚式.comを選ばして頂きました。 
そして予約しようにもなかなか予定が合わない中無理を言って今回撮影していただきました。また当日も少しおくれてしまったのですが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 
ヘアセット・着付けは担当の美容師さんはすごく短い時間で着付けしていただくことができ、とてもきさくな方で話もしやすくとてもよかったです。袴もかっこよくて、女性側の衣装も何種類かの中から選べて嫁もとても綺麗と言って喜んでいました。 
実際の撮影現場まではタクシーの移動で、到着してすぐに観光客や外国の方がおめでとうと言いながら撮影していたのには驚きと恥ずかしさはあったものの、少しずつ慣れてきて最後は二人でピースしてました。 
カメラマンの方は緊張している僕たちに積極的に話しかけてくれて笑顔を作らせようとしてくれて、自然と笑顔がこぼれてきました。撮影場所も僕たちの撮って欲しいところを聞いてくださり、必死になって撮影してくれました。写真もとても綺麗ですごいなーって思いました。ほんとにほんとに山田さんに撮影してもらって良かったです。

topへ戻る