京都 和装前撮りスペシャルプランの体験コメント

1360177736

京都ロケーション撮影(円山公園・祇園) 和装前撮りプラン 
結婚写真 ウエディングフォトプラン

紅葉の時期に京都で撮影していただきました。
京都にはつき合うきっかけとなった想い出の場所があり、
「どうしても紅葉時期にその場所で撮影したい!!」
と思い、撮影してくれる業者さんを探していました。
いろんな業者さんに問い合わせをしてみるものの
なかなか難しく、もう無理かと半ば諦めかけていました。
そんな時、”神社結婚式.COM”さんを見つけました。
無理を承知で問い合わせをしてみると、
思いがけない言葉が返ってきてびっくりしました。
詳しくお話できないのが残念ですが、
私の希望を叶えてくれるという返答をいただき、
神社結婚式.COMさんにお願いすることに決めました。
事前に衣装を選ばせていただいた際、週末でとても暗く、
廃虚のようなビルだったので少し疑いそうになりましたが、
他の方のコメントを拝見していたので安心できました。
みなさん、見かけに騙されないでください(笑)
撮影日当日、ただでさえ緊張して硬くなってしまうのに
数日前にケンカをしてギクシャクしていたので心配でしたが、
撮影してくれた方、着付けの先生、メイクさんがとても良い人で
場を和ませてくれてすぐに自然と笑うことができました。
周りの方に見られて恥ずかしくもありましたが、
楽しく撮影することができ、本当に良かったです。
衣装もメイクも小物もすべて含まれており
当日は手ぶらで撮影場所に向かうことができますし、
髪型や小物等、希望があれば叶えてくれます。
ここまで柔軟に対応してくれるのにどこよりもリーズナブルで、
出来上がりの写真もとても満足のいく仕上がりでした。
結構、写真にこだわりがある私でしたが、
撮影してくれた方は写真を撮るのが好きな方で
角度等もこだわっていただき最高の仕上がりです。
この度は本当にありがとうございました。
神社結婚式.COMさんのおかげで新たな想い出ができました。
是非、友達にもお勧めしたいと思います。

topへ戻る